よしおか歯科のお知らせ



2017.11.17

ちょっと早いクリスマスランチ^^


こんにちは。

よしおか歯科こども歯科、 吉岡です。

最近めっきり寒くなってきて、暗くなるのも早くなってきました。

冬到来ですね。

今回もまたまた、管理栄養士のスタッフに「クリスマス」をテーマに 献立を考えてもらいました。^^

今回のメニューは、彩りが楽しい前菜。

ポテトサラダに僕のリクエストでもあった、チキンカレー。

そしてデザートのカップケーキと、今回もどれもすごく美味しかったです!

カレーは可愛い雪だるまの見た目とは裏腹にスパイシーで美味しかったです。マフラーと帽子も人参で作ってあって凝ってます!

いつもスタッフ全員分作ってくれてありがたいです^^。

もう年末です!風邪などひかれないようご自愛ください。

ではでは〜^^