よしおか歯科のお知らせ



2017.04.07

お花見弁当


こんにちは。

よしおか歯科こども歯科、 こども歯科担当華子です。

桜もちょうど見頃ですが、福岡は雨ばかりですよね。

皆さんはもうお花見行かれましたか?

今回はこれ!

またまた、管理栄養士のスタッフに「お花見」をテーマに 献立を考えてもらいました。^^

わさび菜とレンコンの稲荷寿司、エビのあられ揚げ、カプレーゼ、

いんげんのサラダ、 たけのこの土佐煮にみたらしだんご、

どれもすごく手が込んでいて美味しかったです! お弁当ってこどものテンション上がりますよね〜。

お花見行きたいなぁ〜。

まあ、うちの病院のスッタフは、花より団子派ばかりですが(笑)

これからもいろんな季節のメニューにチャレンジして、ご紹介できたらと思います❤️

ではでは〜^^